So-net無料ブログ作成
検索選択

今週のヤミ箱&お花見イベント第2弾etc [Livly Island COR]

さて、今週のヤミ箱 d(^_^; ラインナップは?


ヤミ箱屋に新商品「錬金術箱」が入荷しました。
※販売期間は3月22日~4月8日まで。

また「錬金術箱」に入っている
「グリフォンのぬいぐるみ」または「フクロウのぬいぐるみ」を、
ヤミーSHOPで販売中の 「命の石」とヤミ合成(有料壷)すると、
動く「グリフォン」、動く「フクロウ」になるキャンペーンを実施中です。

ヤミ箱錬金術箱.jpg

夢は広がりますが、軍資金も要りますね!? (爆)



・・・ってことで、こちらが 「ヤミーSHOP」 に入荷したアイテムです。

y2013-3-22.jpg


:*:★~:*:。.:*:・☆♪.:*:・★・:*:.♪☆・:*:.。:*:~★:*:

2013.3.22 新薬「飲むネオベルミン」完成!

この度、G.L.L内リヴリーの観察室にある
変身薬「ネオベルミン」と同じ効果をもつ
新薬「飲むネオベルミン」の開発に成功いたしました。

なお、お花見イベント2013の先行ボーナス第二弾で
「飲むネオベルミン・ホワイトドッグ」が取得できます。

 

:*:★~:*:。.:*:・☆♪.:*:・★・:*:.♪☆・:*:.。:*:~★:*:

2013.3.22 ポフ配達員が素材アイテムをお届けする「ポフチラシ」登場 

お花見イベント2013「桜の花びらを集めよう」にて
必要な「夜桜の欠片2013」を必ず手に入れられる
アイテムがヤミーSHOPに登場しました。

※「夜桜の欠片2013」は
 3月22日(金)12:00~3月29日(金)10:59まで開催の
 「お花見イベント2013」第二弾でのみ交換可能な素材となります。
 イベント終了後は交換できません。

■ポフチラシについて
・アイランドにポフチラシを設置すると、ポフ配達員がやってきます。

 ポフ配達員をクリックすると、
 必ずその場で素材アイテム「夜桜の欠片2013」がもらえます。 

・ポフ配達員をクリックし、素材アイテムを受け取ると同時に
 ポフチラシは回収されます。

・1枚のポフチラシから1個のアイテムが取得できます。


:*:★~:*:。.:*:・☆♪.:*:・★・:*:.♪☆・:*:.。:*:~★:*:

2013.3.22 魔法の石を使って、ぬいぐるみに命をふきこもう!

錬金術の力が込められた「命の石」がヤミーSHOPに入荷しました。

「命の石」は特定のアイテムとヤミ合成(有料壷)することにより、
特定アイテムを動かす力があります。

■現在「命の石」とヤミ合成することにより、
 動かすことができるアイテム

ヤミ箱「錬金術箱」 
・グリフォンのぬいぐるみ+命の石→グリフォン
・フクロウのぬいぐるみ +命の石→フクロウ


 

:*:★~:*:。.:*:・☆♪.:*:・★・:*:.♪☆・:*:.。:*:~★:*:

2013.3.22 お花見イベント2013 第二弾 開催中

3月22日(金)12:00~3月29日(金)10:59まで
「お花見イベント2013」第二弾を開催中です。

■イベント内容
パークで取得できる「夜桜の枝2013」「夜桜の欠片2013」を集めて、
桜のアイテムをゲットしましょう。

■先行ボーナス
3月22日(金)12:00~3月26日(火)10:59までに「桜座布団」を
取得した場合、「飲むネオベルミン・ホワイトドッグ」(エサ)
をプレゼントいたします。

夜桜の枝2013をもらいました.jpg また枝ばかり出そうですね!?(爆)
 

:*:★~:*:。.:*:・☆♪.:*:・★・:*:.♪☆・:*:.。:*:~★:*:

2013.3.22 リヴリー図鑑に新種のリヴリーが追加されました

G.L.L内「ミュラー博士の研究室」にあるリヴリー図鑑に、
新種リヴリー「ホワイトドッグ」が追加されました。

※4月5日(金)から変身(/transform)が可能となります。 

リヴリー図鑑ホワイトドッグ.jpg  それ程欲しいとも思わぬが・・・ なんちて f^_^;

:*:★~:*:。.:*:・☆♪.:*:・★・:*:.♪☆・:*:.。:*:~★:*:

「お花見イベント2013」第一弾の結果です。(^_^;

やっぱり 辛抱できなくて!? すぐ手に入るものに飛びついてしまいましたっ(爆)
うーん 桜餅セット・・・ 残念な気は致しますが
でも先行ボーナスを逃した時点で、もぉーどうでもいいや って・・・(^_^ゞ

reny3世グループ
桜クッション_reny3世.jpg クッション5つ

Aiちゃんグループ
桜クッション_Aiちゃん.jpg クッション3つ

ねねさまグループ
桜クッション_ねねさま.jpg 桜餅セット&クッション2つ


nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 4

終

クッションいっぱいで羨ましい…
欠片が足りない垢と枝が足りないって垢があって、
なんとも言えない感じで終わっちゃいました
by (2013-03-22 23:31) 

しう

こんにちは。
ホワイトドッグの図鑑説明初めて見ました。
トラカには登場しないんですね……><;
どういうデザインのトラカになるのかな、って密かに期待していた自分涙目。。。

しかし桜クッション。いっぱいあると、尚ふかふかで気持ち良さそう。
リヴ集めて枕投げ的なことをさせてみたい気分……!
桜のフィルターは真っ暗な背景ではなく、ちょっと紫がかった背景にも素敵ですね。
ではでは突然お邪魔しました。
by しう (2013-03-23 02:53) 

Labyrinth

終 さん (^_^)ノ
ホントに残念な感じがありましたね~
第2弾に入りましたけど、やはり 夜桜の欠片は出ておりませぬorz
今回もスッキリしないまま・・・な予感が致しますけど・・・ね(爆)
コメント&nice! を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2013-03-24 01:53) 

Labyrinth

しう さん (^_^)ノ
ホワイトドッグは初披露だったのでしょうね!?
違うかな?(^^;
桜フィルター いろいろと試してみますね(^^; ありがとうございます♪
地味にやっている子たちなので、背景あまり持ってないのです~ぅ
コメント&nice! を、どうもありがとうございました。

by Labyrinth (2013-03-24 01:58) 

トラックバック 0