So-net無料ブログ作成
検索選択

申年の葉月 8月最初の火曜日でしたっ ^^; もう昨日の事・・・ のハズが・・・(¬、¬; [Livly Island COR]

さて、今週の「ヤミーSHOP」 新商品のラインナップは? d(≧∇≦)

・・・と、やりたかったのに・・・ (¬、¬;

2016 8-2 緊急メンテ.png

この状態が、いったいどれくらい続いたものやら?(・_・?) ハテ?
私が気付いたのは二日の零時を回った時ですけれど・・・
(リセット直後にインしないと安心できない?心配性な飼い主さんです (ウ^_^ソ))

リヴリー総合研究所 「スタッフ日記」Ⅱ
  

17時過ぎの時点で ↑ 中間報告をリンクしたつもりでしたが
23時の時点で再度覗きましたら、結果報告に差し替えられておりました? (^_^;

ま、ウチのリヴリーたちに会えて良かったのですが・・・
結果がねぇ (¬、¬; ちょっと動揺しています?
(お天気も不安定でヒヤヒヤが続きますわ(爆))

・・・というわけで、とりあえずこのままUPすることに致します。 ^^;
本記事は後日・・・? ^^;



【7月12日(火)10:00時点の状態に戻っている】

オイオイ 冗談じゃないよーーー (▼_▼メ) の飼い主さん

7月半ばまで戻されて・・・
イベントで頑張ったアイテムなどもキレイさっぱり無くなってましたわ (¬、¬;

2016 8-2 緊急メンテ 1.png
nice!(41)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 41

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。