So-net無料ブログ作成

330万アクセス ありがとう!!! [ご挨拶]

午前零時のリセット時に、330万を越えてましたっ (^_^;

3200156_2017-7-26.png

また、毎日更新を心掛け、内容にも進歩が見られますよう、精進致します。

今後もどうかご贔屓に~  <(_ _)> 宜しくお願い申し上げます。


【27日午後 追記】
リセットするものが有り過ぎて・・・(爆)
勘違いで “正午” なんて言葉が出てきてしまいました。(大汗)
So-netブログのリセットは午前零時でしたわ ポリポリ (・・*)ゞ
お詫びして訂正・・・  <(_ _)> 毎度お騒がせ致します。

nice!(28)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

320万アクセスありがとう!! [ご挨拶]

いつも、いつも、ありがとうございます♪

何日か前から気にしておりましたが・・・ ^^;
昨日、深夜の巡回後にチェックしてみましたところ、この数字に・・・。

日頃のご贔屓に、深~く 感謝です!  真に、ありがとうございます。

今後とも、どうか宜しくお願い申し上げまする。 <(_ _)>

3200156_2017-4-7.png 


さて、皆さまはすでにお気づきのことと存じますが・・・ (汗)
スーパースター.png

私めはつい一昨日コレを発見!?(笑)  
スーパースターなんですとっ (≧m≦)ぷっ

思えば、ポストペットのモモちゃんに惹かれて So-net に居つくことになりまして、幾星霜!w
今年は・・・ まる20年になる・・・?!
nice!(28)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

酉年になりましたね。 ^^; [ご挨拶]

2017nenga.png
今年も楽しくお付き合いの程を、どうか宜しくお願い致します。 <(_ _)>
nice!(23)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今年もお世話になりました。 [ご挨拶]

今年も拙BLOGにお付き合い下さり、本当にありがとうございました。 <(_ _)>

反省することは少なからずございますけれども ^^;
なかなか充実したPCライフを送れたのでは? と自負しておりまする。
おかげさまです。^^;

来年も 映画・リヴリー・俳句の三本柱で押し通す心積もりでございます。 w

目障りな癖のある文章もっ ^^;
必死の態での “言葉探し” の結果 ・・・ということでっ w
どうか悪しからず・・・ (^人^; ご了承いただければっ と存じます。

来年は、あれやこれや不本意の!? (爆) お出かけ予定があるのですが ^^;
どうにか無事に通過して・・・ (;^_^A
出来ればBLOGネタにでも? という魂胆でございます。w

いずれにしましても、病気怪我の類とは縁の無きよう願いたいものだと思っておりまする。
(只今、右手親指捻挫中 orz)

明年が、皆さまにとって穏やかな佳い一年でありますように、蔭ながらお祈り致します。
どうか良いお年越しを!


nice!(25)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

310万アクセスありがとう! [ご挨拶]

もうそろそろかな? と思って気にしてましたが・・・ 
昨日の朝のログイン時にっ 310万アクセス越え・・・ ^^;

3100010_2016-11-2.png

これもひとえに、ご訪問下さる皆さまのおかげさま! と・・・
日頃より感謝申し上げてゐる次第にござりまする。。。  _(._.)_

ブログのテーマが 「映画」にしては、他の事が多過ぎる!? (¬、¬;
・・・という傾向は否めませぬがっ(汗) 

まいちにUP! を決めてから・・・ 零時にUP! を心掛け・・・
どうにか その線で続けてこられました。

生活に張り? 脳に刺激? ・・・ともかく、BLOG様々でございます。w

今後とも ご贔屓の程、どうか宜しくお願い申し上げまする。  <(_ _)>
nice!(24)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

300万アクセスありがとう! [ご挨拶]

夜のログイン時に気付きまして、慌てて “数字” を確保! (;^_^A
どうにか前回のような不手際?は免れましたっ(笑)

3000485_2016-7-5.png

いやー それにしても、久々に切りの良い数字になりましたね~ w

先月のSo-netさんからのお知らせメールでは・・・
“ブログ年齢  :11年3カ月” なんですとっ ( ̄ο ̄; 永っ
嫌いじゃないんですねぇ 自分・・・(爆)

今の、コノ感じが居心地良いので ^q^ このまま維持して行ければ良いな と思いまする。

小心者なので・・・  (・・*)ゞ
急にアクセスが増えた時には、嬉しい♪ よりも動揺が先に来ちゃったリ・・・!?(苦笑)

映画の検索や何かでココに辿り着いた方の・・・
ほんの “一握り” の方に気に入って頂ければ御の字かな  と思っておりまする。 ^q^
 
ご訪問くださる皆さまには、心より感謝申し上げる次第にございます。 

  <(_ _)> 今後とも、どうかご贔屓に~  <(_ _)>


nice!(36)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

290万アクセスありがとう♪ [ご挨拶]

19日頃 ふと思いついて、俳句のカテゴリーを四季に分ける作業をやりはじめたのですが・・・
深夜零時に記事をUPしてから、またふと見ましたらっ なんとっ  キャー(/∀\*)キャー

2939685_2016-5-20.png

290万を超えてました~ ^^; しかも大幅に? w

・・・気付かなかったなぁ  (・・*)ゞ
う~ん これも風邪で、ずっと ボケボケの状態が続いたからでしょうね~
それにしても、ボンヤリし過ぎ!ww

ま、こんな感じの、ゆる~い備忘録ですが、またどうかご贔屓に~  <(_ _)>
宜しくお願い致します。
nice!(31)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

280万アクセスありがとう♪ [ご挨拶]

おかげさまです! ^^; 毎度ありがとうございます。  <(_ _)>

2800247_2016-1-21.png

昨日の朝、気付き ^^; 慌ててスクショをっ w


スタートが「2005-03-05」となっていますので、もう10年以上か・・・ ^^;
10年以上やって、やっと280? (・・*)ゞ

いえいえ!
良くも続いたもんだなぁ 280万ものアクセス ありがたいなぁ (^人^; と
しみじみ感謝なのです♪

来るものは拒まず、去る者は追わず のスタイルは相変わらずですけれどっ 
今後とも、お付き合いの程、どうか宜しくお願い申し上げまする。  <(_ _)>


nice!(25)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

申年になりましたね。 (^_^; 今年も宜しくお願い致します。 [ご挨拶]

謹んで初春のお慶びを申し上げます  <(_ _)>
2016nenga.png 
今年も手抜きが多くなりそうな予感・・・ ウキャキャ (・・*)ゞ
nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今年もお世話になりました。 <(_ _)> [ご挨拶]

おかげさまで、何とか無事に一年を過ごすことが出来ました!(^_^;
有り難いことと感謝するばかりです。 (^人^;
(相方の健康が気掛かりだったのですが、これもどうにかなっているようで・・・ オカゲサマデス)

しかしながら、
今年は家族の一員のAiちゃんを見送るという悲しいことも・・・。
(ミニチュア・シュナウザー ♀ 同居10年 以前は繁殖犬として某所にて集団生活?)

悲しいけれど、15歳という年齢と、様々な病気を考えれば、
辛い3日間を経てはいますが、それで天国へ召されたことは有り難かったとも・・・。

人間以外の家族が亡くなった場合は喪に服すのかしらん?
などと思いながらも、年賀状も書いて、お節料理も頼んでしまいましたっ ポリポリ (・・*)ゞ

おっと 湿っぽくなってすみません ^^;

BLOGもあまり休むこともなく続けられて、とても嬉しいです♪
こんな感じで、また一年過ごせたら良いな と思っています。
本当にありがとうございました。  <(_ _)>

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します。

2015ひつじ.png どちらさまも、良いお年越しを~♪ (^_-)-☆

よろしければ、こちらもどうぞ d(^_^;


nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感