So-net無料ブログ作成
や行の映画 ブログトップ
前の10件 | -

ユリゴコロ 2017 [や行の映画]

ユリゴコロ.jpg 吉高由里子は久々な感じ? ^^;

人殺しの私を、愛してくれる人がいた。

一冊のノートに記された殺人者の記憶。
それは運命を狂わす、禁断の真実。

映倫 PG12

続きを読む?


nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

ヤング・アダルト・ニューヨーク(WHILE WE'RE YOUNG) 2014 [や行の映画]

ヤング・アダルト・ニューヨーク.jpg 何気に豪華な顔ぶれだったり・・・? ^q^

WHILE WE'RE YOUNG → 我々が若い間、 ^^; 

続きを読む? (ネタバレ気味 ^^;)


nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

預言者(UN PROPHETE) 2009 [や行の映画]

預言者.jpg タハール・ラヒムの出世作。 ^^;

いつか必ず光は差す

続きを読む? (ほとんどネタバレですが・・・ ^q^)


nice!(34)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

約束の地(JAUJA)2014 [や行の映画]

JAUJA.jpgJAUJA0.jpg 
う~むむむ 私だけの結末って・・・?(・_・?) ハテ?

そこには あなただけの《結末》が待っている――

消えた娘を捜して、父は荒野を彷徨う。辿り着くのは“地上の楽園”か、それとも――

製作国 アルゼンチン/デンマーク/フランス/メキシコ/アメリカ/ドイツ/ブラジル/オランダ

続きを読む?


nice!(40)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

欲望のバージニア(LAWLESS)2012 [や行の映画]

LAWLESS.jpg 渋い面子に惹かれて・・・ w

橋を渡れば、
そこに神はいない。

続きを読む?


nice!(32)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

予告犯 2015 [や行の映画]

予告犯.jpg 遅れ馳せながら・・・  ^^;

悪か?
正義か?

続きを読む?


nice!(38)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

柔らかい肌(LA PEAU DOUCE/THE SOFT SKIN)1963 [や行の映画]

柔らかい肌.jpg これも例の方のお勧めの1本ですが・・・

ドヌーヴの姉 早世したドルレアックを一度じっくりと見てみたかった!(微笑)

続きを読む?


nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ヤング≒アダルト(YOUNG ADULT) 2011 [や行の映画]

YOUNG ADULT.jpg美貌と確かな演技力の女優 シャーリーズ・セロン (^_-)b 

あなたは、ワタシを、笑えない。

続きを読む?


nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

酔いがさめたら、うちに帰ろう。 2010 【画像追加しました8/16】 [や行の映画]

酔いがさめたら、うちに帰ろう。.jpg  鑑賞から、なんと半年? どころじゃないですねぇ(苦笑)

「毎日かあさん」 と見比べてから! なんて思っていまして・・・
結局 見られずに・・・?
   
と言うか、評判がいまいちのようだったので?(爆) 見なくても良いか・・・ なんて。(笑) 
そうしましたら、こちらにも手が付かなくなっちゃって・・・! あ~ 不覚!

長く放っておいたので、このままボツでもいいか? なんて思っていたのですけれども・・・

最近 NHK で 浅野忠信のルーツを探る 的な番組を見てしまったせいか?
(しかも「マイティ・ソー」を観ていたので興味津々!)
折角の熱演を残さない手はないな と、ちょっと記憶を辿って頑張ってみました。(笑)

続きを読む


nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

蘇りの血 2009 [や行の映画]

蘇りの血.jpg “よみがえりのち” という意味も分からずに見てしまいました。

何に惹かれて?   う~ん・・・ 板尾創路でしょうか?(笑)
歌舞伎などの演目にある “小栗判官” がベースにあるという興味でしょうか?

・・・豊田利晃監督作品は初めての鑑賞でございます。

ほとんどネタバレですけれど、続きを読む?


nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
前の10件 | - や行の映画 ブログトップ