So-net無料ブログ作成
検索選択
ニコッとタウン ブログトップ
前の10件 | -

四月の近影 茶摘み♪ [ニコッとタウン]

青ニコガチャ第98弾 ようやく自力でコンプ致しましたっ ^^;
まあまあ順調? w

茶摘み.png 今回は「茶摘み♪」でした。

手に入れるまでは夢中でガチャガチャを回しますが・・・
コンプリートしちゃうと、1回身に付ければ それっきり?  f^_^; そんな感じですね。w

四月の近影 帽子屋 [ニコッとタウン]

マッドハッターのお茶会風景ですね♪

マッドハッター.png

ティーポットに入るのはアリスじゃなかったっけ??(・_・?) ハテ?

四月の近影 チェシャ猫 [ニコッとタウン]

実は、すべてをGet したわけではございませぬ。 ^^;
どーしよーかなー と思案中 ^^;

チェシャ猫.png 
色のラインナップも素敵なものばかりで・・・ ^q^ さて、どうしましょ?

四月の近影 クラブ [ニコッとタウン]

四月はトランプ

クラブ.png トランプ兵セット
以前Getしたイロイロを付けてみました。

四月の近影 ハート [ニコッとタウン]

トランプのドレス 4種類が発売されましたので、大人買いしました。 ^^;

ハート.png トランプ兵セット

四月の近影 アリス [ニコッとタウン]

3月末から「不思議の国のアリス」のイベントが始まっておりまする。

アリス.png
 
ゲームそのものは、テクニックやスピードを競うものでもないので? イマイチかな~?w 

なにげに Pコイン(課金)を使わせようとする意図が見えちゃうのですけれど・・・
それもちょっとねぇ (¬、¬;  ま、可愛いからいいんですけどね。w

ところで、今日は4月1日 (^m^) April Fools' Day


三月の近影 カナリア [ニコッとタウン]

3月ラストは、白ニコガチャのカナリア・コーデ。 ^^;

カナリア.png

白ニコガチャは1回50Pコイン(50円)なので、自力でアイテムを集めたいところなのですが
ダブりが多くて、自棄になってしまいます~ orz

マメな方は、希望者と “交換” とかいうこともやっていらっしゃる模様・・・ ^^;

ガチャガチャで、すぐに金欠病になってしまった私めですが、交渉事が苦手ですので  f^_^;
「××欲しいな」 とつぶやいてみましたところ・・・

フレンドが反応してくれまして・・・ \(^_^)/ やった♪ 

プレゼントして頂けたのはヨカッタのですが~
なんと複数の方から同じものが届いたりして・・・ (´0`) あ~ またダブったぁ

・・・というお気楽なハナシで、失礼しましたっ ((((((((((^_^;スス~ゥ

三月の近影 スミレ [ニコッとタウン]

青ニコガチャ第97弾 春のスミレ♪ コンプリート♪ d(≧∇≦)

青ガチャ97スミレの花輪.png 無料コインで回すガチャガチャですけどっ

これが、ラストワンがなかなか出ないという・・・
楽しみでもあり、ストレスにもなっている!? お遊びのひとつです。(爆)
今回は早めに揃いましたので、一安心です? (^m^)

本日は春分の日・・・  早いなぁ orz

三月の近影 袴姿(黒) [ニコッとタウン]

“女袴” の色違いを買ってしまいましたっ ^^;
今まで「黒」が無かったので、嬉しいです♪ (笑)

女袴(黒).png どちらさまも御卒業おめでとうございます♪ 

三月の近影 袴姿 [ニコッとタウン]

卒業シーズンですね ^^;
あちこちで見られるのでしょうね~ 華やかでいいなぁ♪

女袴.png おnewのコーデ

和装は普段しないので、ニコタでたっぷりと楽しませて頂いてます。^q^
お手軽で何よりですっ w
前の10件 | - ニコッとタウン ブログトップ